‘痛車ショー’が見たい☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg
今、オートメンテナンスショー2009の(有)金谷オートサービスさんのブースのお手伝いを終えて三年物語の稽古場に向かっているところです(^ー^)

近くのブースに可愛い女の子キャラが描かれた車があったので写メってみました☆

このレベルではまだ痛車とは呼ばないのだろうけれど(充分呼ぶ?呼ぶか(笑;)

この会場のどこかに痛車が集まっているコーナーがあるらしいんです☆

みたいよぅ♪
でも時間ないのでまた今度☆

いつか街中を普通に走る痛車を見つけてみたいなぁ(笑)

あ、痛車とは、好きなアニメやマンガのキャラなどを車の外装に描く‘ちょっと痛いけど勇気と愛に溢れた可愛い車’のことですよ♪
知らない方の為に(゜∀゜)v

明日も私11時ちょっと過ぎまでブースにいるのでお時間ある方来てくださいね☆

「エンジン内部洗浄」に興味ある方は是非東京ビックサイトの東4会場へ♪よろしくお願いします。

稽古もがんばります☆