初めて最後の最後まで通し稽古をしました☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg

今日は初めてラストシーンまで通し稽古をしました!

(今までは、ホントにホントの最後のシーンがどうなるのか未定だったので9割くらいの通ししかしていなかったのです)

時間は2時間20分くらいでした。

でも最後の方は今日やってみたばかりでまだ固まっていない所があるので、これからの稽古で5分くらい短縮になるかもしれません(!?)

休憩挟まないでいくことになりそうです(゜∀゜)

ちなみに写真は今日頂いた差し入れ☆(コージーコーナーさんのクレープ)

この前家にチラシが入ってて、「食べてみたいなぁ~」と思っていたのでナイスタイミングで嬉しかったです☆

フルーツが入っていたり、モカ味のもおいしいですが、クリームしか入っていないプレーンが一番好きですd(ゝ∀・)

二月も終わり、明日からいよいよ公演月。

がんばります☆