チョコで酔っ払う☆の巻 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg
流行っているハズの‘逆チョコ’は残念ながらもらえませんでした(笑)が、友チョコをいっぱいもらいました♪

わぁーい☆とはしゃぐのは良いのですが、調子に乗って食べすぎると口内が荒れたり大変な事になります(x_x;)

私はそもそもあまり甘すぎる甘いものが得意ではないのです…が、にも関わらずもらって嬉しい&お腹が空いている ということでついついたくさん食べてしまいました;

にーぃ;糖分摂りすぎて頭がドクドクいってるよぅ;

普通に飲むとほとんどおいしさを感じないのにチョコに入っているお酒はどうしてこんなに気持ちよいのだろう。。

あぁ眠い。。

ダメダメ!まだ日々の日課をこなさないと!!あせる





ほろろ(*´∀`)~ん

P.S.ちなみに写真は劇団三年物語の3YC通信という読み物を編集してくれているチカちゃんから頂いたチョコ型ストラップ♪
色とか形を選ばせてもらえたのですが、3月公演の私の役名が『ホワイト』なので、白い可愛いハートチョコをもらうことにしました☆

愛を込めて演じたいです(o^^o)