劇団三年物語稽古参加二日目☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

劇団員さんたちと一緒に稽古に正式参加させてもらって二日が経ちました☆


駅から稽古場までちょっぴり遠いのですが、もうばっちり覚えましたよ(^^)


東京は東京でも結構森々してるっていうか、外灯も途中から突然少なめになるし、二人並んで歩けないくらい狭い歩道だったりします;

けどそんな道をみんなで帰るのがとっても楽しいです♪


“今まで観ていただけだった役者さんたちと、こうして一緒に歩いてる”


そんな風に思いながらフワフワしてたら向こうから来る路線バスにププーって注意されました…(冷え冷え);



脚本の藤本さんや団員のみなさんの発想力、すっごい勉強になります!


あと、今日は特に、殴り方・殴られ方・飛ばし方・飛ばされ方をよーく見ることができました。


アクションは一歩間違うと大変なことになりかねないので、今後みんなみんな大きな怪我なく、無事本番が迎えられることを祈ります。


って今からすごい心配しすぎか;;


とにかくこれから一日一日、いっぱい吸収しなくっちゃです!(^^)o"