初!どんぺりにょん♪ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

とある方のお誕生パーティーに参加してきました☆


そこでなんと!


あの有名な、ドン・ペリニヨンを初めて飲ませていただきましたーー☆



と言っても、水面から2・3ミリくらいしか飲めなかったのですが汗

(ひと口だけでおでこにキました… ^弱^;)


とにかく滅多にお目にかかれるものではない(…と庶民は思う)し、お祝いの席なので記念にちょっとだけチャレンジしてみました☆



クラブみたいな所に行かないと飲めないものだと思っていたので(笑;) 嬉しかったですアップ


大袈裟だけど、一生縁がないと思ってました勝手に(^^;



ん~。思い込みはいけませんね。


「自分には無理だ」とか「関係ない」とか、いつの間にかそういう風にして数限りない可能性を切り捨てているのかもしれません。


いろんな世界に出会って、いっぱい×②知っていきたいですo(^ ^)o


ドンドン どんどん☆