川崎のデートスポット | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


黄クリーム色の壁ってカワイイ♪


撮影で川崎に行ってきました!

ラゾーナの逆の方なんですけど、イクスピアリみたいなキレイな街並みで、

噴水とかもあってなんかすごいロマンチックなトコでした。


軽いジャズが流れたり、ポップコーンの匂いがしだすと、そこはもうディズニーの世界♪;

カップル設定上手をつないで歩いたりしましたが、リアルにデートで来たらステキだろうなぁと思いました;


…せつなし。。

女の子同士でも十分充分楽しいとおもうけど☆


それにしても最近夏ですね…。炎天下石畳での撮影は堪えますあせる

普段あまり得意じゃないシュワシュワ系ジュースも飲まずにはいられませんでしたOK


小腹空いた時とかいいかも☆