金縛り | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


初めての紀伊国屋ホール☆


人生二度目の金縛りにあいました。


腕を足で固められたような(?)変なイメージでした。

とにかく目も開かず身動きとれず恐かったです;


脳と体のバランスが悪いとこうなるってゆーのは頭ではわかっていつつも、

やっぱり霊的なものを感じてしまいました;;


一度目は2年前くらいで、自分の周囲を“ナニカ”がぐるぐる回り続けるイメージだったんですが、、、

ちょっと疲れてるのかなぁ~;;



写真は昨日美智子さんに誘ってもらった舞台「がんまげ」ポスター。

にゃんまげのまげが“ガン”(笑) 結構可愛かったな~(^^)

AAA(トリプルA)の方が出演していて、女の子ファンがいっぱいでした。

舞台の裏側を見られる感じで面白かったです☆