浅草 with 超児K子☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


いらっしゃ~い♪


今日は朝から花やしきで撮影でした☆

回転系アトラクション‘Disk O’(ディスクオー)に6回か7回…とにかく忘れるくらい乗りました;

愛知万博の時に家族と乗った思い出のアトラクションなんですが、さすがに後半気持ち悪くなり…あともう一回行ってたら逝ってました(ーдー;)ぐはっ


‘スカイシップ’ってゆー若干メルヘン(?)なゆったり系にも4回乗り、カップルでデート気分を味わったりもして、
とにかく今日の午前中はたくさん遊…いや、仕事しました!


ちなみに超児K子ちゃんは、つい先日のココロネの舞台「見果てぬ夢」の出演者の一人なんです☆
まさか今日一緒だなんて(笑)

しかもつい昨日、お互いアメブロガーだったことがわかったばかりだったので、会えて余計おもしろかったです♪(ゝ∀・)



超児K子の『100%おれんじらいふ♪』

        ↓↓↓

http://ameblo.jp/hagukikko/




あぁ、三半規管を鍛えたいあせる