「東京少女」水沢エレナ 第3話 一日限りのデート | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


コレが例のペアルック♪


劇場から帰ってきたらもう23:20で、自分の出演シーンはじかに確認できませんでした(; ;)

見た方情報によると、今週はカットされずセリフもわかったみたいです(^^)

そういう時に限って見られないなんて…。


BS-iは高橋家では録画できないので、見逃すと凹みぃになります;

まぁ、そのうちどこかでひらめき電球


とゆーか今ココロネの受付のことでいっぱい×②で、「東京少女」が土曜日放送だったことも家着く直前に思い出したんです;


余裕が欲しい。時間と気持ちの余裕が。



そしてなんだかんだやってると結局3時4時になってしまうのです。




受付って色んな人を目撃できる場所なので、そういう意味では面白いですが、その色んな人たちの色んなはけ口が受付に一気に集中するのでツライことも多い。

ストレス社会を実感します(。。;


でもそんななかでも、受付の対応が良かった~など、アンケートに書いてくださっているのを見ると、モヤモヤが一気に吹っ飛んだりします(*^^*)



よぅし!最後までがんばるゃー!