おこんばんは。

今日は、同じ事務所の先輩方が出演されている舞台を観に行って参りましたo


Office FREE SIZEの



Waiting Room~たかがエキストラ されどエキストラ」です。


ドタバタしていて写真1枚も撮れなかったなぁ。


実は、劇中の中国語の台詞を書かせていただいております。
発音指導も1日させていただきました。

フェイ役の吉村冴加ちゃん、ヒアリング能力高し!です!!
 明日までなので是非、観にいらしてくださいまし。ラブラブ




いやはや。。
今日はとんでもない日でした。。。

お財布を忘れて、電車に乗ってしまったんです。

ある場所までの回数券を持っていたので入場はそれを使い、お財布がないことに気がつかず改札をくぐってしまいました。ガーン

そのあと電車を降りてから「あ!切符膝の上置いてた!」と思い急いで電車に戻り、扉が閉まる直前まで探しましたが出てこず。

「仕方ない、Suicaで精算しよう。」

と思ったらお財布がなーーーーい!!!!!



(笑)



八方塞がりで、困った私は 後で会うことになっていたマネージャーさんに連絡。
救出していただきました。汗


そしたら今度は帰り道も…電車を降りたら切符がない!!!

えーーーーもう!!!

信じられない。

改札をくぐったとき切符取らなかったのか、でもポケットに入れた気がしたようなしないような。。。


記憶がないえーん



なんて日だ!って思いました。
星占いでは双子座が4位だったのに のに。
おっかしいなぁ。




明日もCM撮影なので、二度とやらないように、引き締めていかねば。



そりゃぁ
ガイコツも口あんぐりですわね。





ぐなーいsei




いいね、コメント、いつもありがとうございます!お願いラブラブ



チョキコメントへのコメントチョキ

出井さん>
バレエと中国語のお陰で、なんとか繋いで行くことができて、本当にやっていてよかった!と思います。 母と父に感謝。そして特に 理解者であり、先見の明がある母に感謝です!!!





miki