はい。凄く久しぶりの更新ですガーン
一度足が遠のいてしまうと、どうもまた始めるのに時間がかかってしまう
ずぼら過ぎる性格です汗

最近はというと、変わらず毎日楽しくクロノスしてます
先日はテラスハウスのまいまいこと、chayさんとイベントをしました
{FAFF7F80-1B03-4D94-83C4-96978A54423C:01}


寒い中、沢山の方に集まって頂き本当に嬉しかったです
Chayさんの愛くるしさに終始やられっぱなしでした
テラスハウス大好きですグッド!グッド!

{9A808442-066B-41FC-AB54-7E0DE9DA814B:01}


また、EXILEのマツさんと番組でご一緒させて頂きました
いつお会いしても、温かい雰囲気と語り口
あのキレキレのダンスとのギャップがまた魅力的です

そして、
{99205C76-6707-46B5-9D10-F8A6A1BC5CE9:01}


やっぱり、お肉です。
念願のウルフギャングステーキです
Tボーン
骨を挟んで、フィレとサーロインです
こんな素晴らしいもの
本当に美味しかったです

最後はお肉になっちゃいましたが、
マイペースにブログ続けたいと思います
読んで頂きありがとうございます