ヘベレケ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

ヘベレケが年末年始、放送されます❤
ロケの時は入籍前だったので
ロケの時は言えずにごめんなさい!的なコメント撮りをしました😅
今回も楽しくヘベレケになっているのでぜひご覧下さい❣️❣️❣️

ところで、お祝いに
私がお酒好き ということを皆さん知っているのか
お酒を頂くことが多く、嬉しい毎日です

でも、もしこれが
皆さんに秘密の授かり婚だとしたら
大好きなお酒達を前に、地獄だろうな〜(笑)なんて思ったり。

まぁ
母になる喜び>お酒
という気持ちになるのかな?
だから大丈夫なのかな??🍷