話ベタでも0から高額商品がつくれる!30万円のご成約がいただける話ベタな起業家が売れる仕掛けとは?”キラキラキャラ作りも不要

3年先、5年先も続く

【ひとり起業】のつくりかた

 


おっとりクロージング(R)

起業コンサルタント

髙橋佳代(かよ)です飛び出すハート

 

髙橋佳代のプロフィールはこちら。

 

ひらめき電球受講生の体験談はこちら

 

 

 

 

資格や知識があっても全くお申し込み頂けない人の特徴

 

 

 

今回のテーマは


「資格や知識があっても
全くお申し込み頂けない人の特徴」

です。

 

 

 


私も

 

たくさんの起業未経験~初心者さんと
関わってきた

ので実感していますが、


資格や知識があっても
全くお申し込み頂けない方が

少なくありません。




しかも行動量が少ないということはなく、


かなり努力していて
情熱もあるのに

売れていない方がいます。




そういった方には

ある共通点があります

ので今回紹介していきます。









「頑張っているのに

なぜ売れないの?」
 

「資格も知識もあるのに

これ以上どうしろと……?」
という方は

 

ぜひ最後までご覧くださいね。

 

 

 

◎資格や知識があっても売れない理由は単純です

 

 

資格や知識があっても

売れない理由は単純

です。
 

 

 

細かい原因は色々ありますが、
根本的な理由は一つです。




それは
「自分が主語になっているから」
です。




例えば以下の通りです。




「私のダイエットは○○式です」
「私の教える心理学は○○法です」

「私の婚活メソッドは○○です」
 

「私の料理教室では

○○を伝えています」




つまり、


自分自身のことや
自分の商品の中身の話ばかりしている

ということです。

 

 

 







お客様からすれば
「結局私はどう変われるの?」
としかなりません。





上記は

ダイエット、心理学、婚活、料理など
まだわかりやすいですが、


これが例えば


「私は自己肯定感を高める

マインドセットメソッドの達人です」
となると、


いよいよお客様からすれば


「結局私はどうなるの?
そもそも何を教えてくれるの?」

となります。




さらにわかりやすい例でいうと

「私は○○大学出身で
○○社で働いていて
趣味は○○で月収は○○で~」

 

と言われるよりも、

「私の特技は料理であなたのために

お弁当を作れますし
 

週末はあなたの好きな

手料理も作れます。
 

もちろん栄養バランスも

しっかりしているし
パワーが出るメニューを作れます」


と言われた方が
魅力的に感じるはずです。




なぜなら
「あなたに対して○○ができる」


「あなた」に対するメリットを

示しているからです。









先ほど例に出した

「私のダイエットは○○式です」
「私の教える心理学は○○法です」

 

「私の婚活メソッドは○○です」
「私の料理教室では

○○を伝えています」

であれば

「○○式によって、

あなたは10キロ痩せられます」


「○○法で、あなたは恋愛強者

になる心理学を身につけられます」


「○○メソッドで、あなたは

半年以内に結婚できます」


「この料理教室に通えば、

あなたは365日違う料理を

食べられるようになります」

など、
お客様を主役にした表現に

言い換えるべきです。
 

(表現自体だけでなく思考も、です)




と、今だからこそ言える高橋佳代ですが、
私も昔は完全に
 

「私が主語!」
「私が主役!」

 

「私の商品を見て!」
「私はこんなに頑張っているのに!」

というタイプでした。









ただ、

 

そんな私でも「お客様」を

主語にすることで
今では起業家としてうまくいった

 

のでご安心くださいね。




口下手おっとりの
私でもうまくいったので
あなたもきっと大丈夫です。

 

 

 

 

◎うまくいっている人は恥を かいている

 

 

それから

私が多くの成功者さんを見てきて
実感していることがもう一つあります。





それは


「うまくいっている人ほど、
そこまでの過程で

たくさん恥をかいている」
ということです。




「知識や資格はある、
でも自分が恥をかく

リスクのある行動はしたくない」


というマインドは

今すぐ変えていくことが大事です。





 

 

 

勇気はいると思いますが、
それが成功を呼びますので、
 

きっといつか
「たくさん恥をかいてきてよかった!」
と誇りに思える日が来るはずです。

 
 

 

 

◎まとめ

 

 

・知識や資格があっても
「自分」が主語では成功しない
 
・恥をたくさんかくほど
成功しやすくなる

 
 
 
もちろん
知識や資格は武器になります。
 
 
 
 
「ない方がいい」ということはない
のでご安心くださいね。




でも
知識や資格がない方でも
「お客様」を主語にするマインドが
身についていれば成功できます。
 
 
 
 
本日はここまでとなります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

実績ゼロでおまけに口下手だった私が

起業1年目から年収1000万超えた

方法無料で学べる!

 

プレゼント完全マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

すでに600名以上の方が

受け取ってくださっていますハート

 

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

 

 

 

→LINEでご相談・質問したい方はこちら手紙

起業ノウハウ動画定期配信中!

 

 

 

プレゼント実績ゼロでも
30万円のご
成約を叶える

起業ガイドブックプレゼント

 

メルマガ登録で無料プレゼントピンクハート

画像をクリックしてご登録
いただくと送られてきます。

 

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

 

 

 

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

クラッカー クラッカー クラッカー

アメブロ集客で結果の出たお客様

 

初心者起業スクール 

30代OLのための週末起業家の佳代NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景
NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景
NLPコーチ、恋愛カウンセラー、占いカウンセラー、看護師、フォトグラファーの集客・売上アップ方法を伝えている高橋佳代とのコンサルティング風景▼動画で学びたい方▼

 

音譜受講生の実績音譜

商品なし看護師さん

→1.5ヶ月で高単価商品をご成約

月商3000円のオンライン
お片付けアドバイザー
→2ヶ月で22万円の商品ご成約

 

月商30万円の起業コンサルタント

→4ヶ月で月商200万円超え

 

月商3000円のダイエットカウンセラー

→4ヶ月で月商140万円達成

 

無料セミナー開催していたドクター

→1回16万円のセミナーご成約

 

副業OLさん

→3ヶ月で50万円の商品ご成約

 

月商17万円のNLPスクール

→5ヶ月で80万円超え

 

HPからの集客ゼロの心理コーチ

→SEO対策で19万円の商品を20名以上に販売

 

1拠点だった音楽教室がSEO対策で4拠点へ。

→月商、約4倍に。

 

ニッチな事業の一人起業家が

見込み客の心をつかむLP制作で年商3倍に。

 

実績の詳細

 

  

▼おっとりクロージング起業コンサルタント髙橋佳代はこのような話題を提供します。
FB集客 SEO対策 アメブロ集客 インスタ集客 エンジニア クロージング ひとり起業 フェイスブック集客 プログラミング ブログ集客 マーケティング 起業 起業 起業コンサルタント 起業ストーリー 起業ママ 起業塾 起業初心者 起業女子 起業女子 主婦起業 集客コンサル 集客セミナー 集客講座 集客方法 女子起業 女性起業 女性起業家 占い コーチ コーチング 四柱推命 カウンセラー 心理 カウンセリング ダイエット 教室 講座 セミナー セッション オラクルカード インストラクター お茶会 相談 相談会 体験 モニター お試し 西洋占星術 ピラティス ウェブデザイナー コンサルタント 女性コンサル アメブロコンサル 100万円 商品づくり 売上 収入 上げる UP 講義 NLP 認知行動療法 実践心理学 カラーコーディネート フラワー クラフト 解決 原因 理由