業務連絡でございます。笑

青山学院の在校生、卒業生の
           皆様❗️

ご存知でしょうか、
母校青山学院は
創立150周年ということで、
何かと盛り上がっておりますが、




150周年記念の、
こんな曲もできました👇

約 1 ヶ月間の練習、総勢約 250 名が参加したダンスシーンが見どころです。また、撮影は、幼稚園から大学、校友(卒業生)、保護者の全面協力のもと、 全て⻘山学院のキャンパス内で行われたとのことです☺️

タイトルのBe The Deferenceは
もう何年も前から掲げられてる、個性の育成、多様性の重視を推進するキャッチコピーですキラキラキラキラキラキラ

ま、学生時代きっちりハマれなかった僕としては当たり前なんですけどね。。。

世の中はいろんな人がいるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなで認め合って愛し合っていきましょうよという、、ね✨✨✨✨✨✨