初出演、終わりました。






素晴らしい最期のシーンで送り出していただきました。



全てのスタッフの皆様、





本当にありがとうございましたm(_ _)m









思い残す事は山ほどあります。

今夜はどっぷり落ち込みます。


遺言のシーンは、まだそんなに死にそうな感じじゃなくて、という演出でしたが、、



実際にはこれくらい顔色悪くしてたんですが、、
もっと血色よく見えていましたね。



本当に色々と勉強になりました。。。

ありがとうございました。



もし、次の時が有れば、もう少しはマシな演技ができるよう頑張りたいと思います。



物語はこれからどんどん面白くなっていきます。



大河ドラマ「麒麟がくる」

どうぞお楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんな世の中、

どうか、麒麟よ来い!