ふぅ。


お疲れ様でした。




控え室に戻ると、ウチのメイクさんが、
僕の控え室の向かいのメイク室で仕事されてたメイクさんは、
なんとボクの遠縁にあたる親戚の方だと…びっくりビックリマーク

しかも今日のNHKの時も隣の楽屋で、ゲストの方のメイクをされてたと…!!


それはそれはご縁ですね音譜音譜音譜音譜音譜


どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ








そしてTMCから帰り際あったこの人、
密かな有名人。TMCの入り口の今昔庵のマスター
もしかしたら今昔庵、なくなっちゃうかもしれないとのこと。


謎のキャラゲラゲラ
でもみんなに愛されてきたこのマスター。



僕ももう20年来。




じゃ、もう会えないかもしれない…?




寂しすぎるあせるあせるあせるあせる


今昔庵がなくなるなんておーっ!

おっちゃんそこにいなくなるなんて!!









またねゲラゲラチョキ





出会いと別れ。