お弁当担当のスタッフの方が発注してくれるお弁当はいつも美味しいのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のもまた美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜





で、



食後に、ずっと気になってた今日の収録スタジオの近くにある食堂へ、



デザートを、いえいえ

ドルチェを食べにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




思いっきり昭和ですドキドキ

いーねドキドキ




食券券売機キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





中はこんな目


{62CDA1BE-15DE-4575-BBE0-170ABCBCDA5F}

なんちゅー吹き抜けの高い天井音譜音譜音譜音譜



もともとここは何だったのか目汗
{91C89202-A086-46F0-91FE-CDA4E4495643}
レトロフューチャーのカフェ??キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お弁当食べたのに、美味しそうで頼んでみた
スパイシーチキンカレーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
かなり美味いす音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ドルチェは僕はアフォガード。



スタイリストくんはアイスティなんて頼んじゃって。笑

アイスティなんて高校以来頼んでない!!!




さて、では2本目へ。


牛田さん2本目もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ