休憩時間にロビーを歩いていたら、

{753CB3DB-E59A-4477-97FA-F2270D271381}


「すみません、すみません!」音譜音譜



最初自分だとは思わず、暫く反応しないでいたら、さっきより少し近くで



「すみません、あの、すみません!」音譜音譜


あ、これは僕にだ、と思い振り返ると、



どうやら僕を好きでいてくださるような60年配の女性が音譜音譜音譜音譜音譜






そして満面の笑みでキラキラキラキラ





「高橋克実さんですよね。」ドキドキ 


↓画像拾いましたドキドキ
{94D81A9E-EB8C-44D0-AE03-A650EBC8E996}




とても好意的なニュアンスで言ってくださったので、



「はい。」ドキドキ



と言おうかと思いましたが、



でもやはり僕は「克実」さんではないので、
「はい」と答えるのはどう考えてもおかしい。



それに「克典です」キラキラ



というのもなんだか、こんなに好意的に言ってくださってる中で、たとえ笑顔だったとしても訂正するのはなんだか角が立つ。



ぐるぐると一瞬自分の中が忙しくなりましたが、






けれどもやっぱり僕は克実さんではないので




笑顔で






「いえ。」照れドキドキ







と笑顔で答えました。









なんだかすご〜く






惜しい〜感じがした一瞬でしたにやりにやりにやり







こりゃなんだ!笑
{645B1828-98B6-4528-99B9-673F9B5D683B}


芝翫ウォータードキドキ