お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
{9789E4A9-3D48-461A-BD4F-C150027F36E8:01}

昨日雨で飛んだシーンも無事終了DASH!


3人とスターで記念撮影音譜



と思いきやスタッフ横切る。
{9C6E554B-A665-4C26-BB50-01B6FD89F88F:01}

ちゃんと撮れてもスターはスターキラキラキラキラキラキラ
だからどうかご容赦を。


でも最後だからピースサインと中剃りだけはちょっとだけご出演いただいちゃおうかな。
{1BB21EE9-9D3A-4D1C-B9D8-3F93A43AA32D:01}
痛ぇいてぇ!星刺さってるって!
有難うございました!  楽しかったね。



しかし今回、課題も沢山発見できて、本当に勉強になりました。皆様有難うございました。




嗚呼さようなら!俺の鬘笑い泣き
{73E53258-FFF9-448C-83AE-1221D3C41372:01}

お世話になりました!




そして、その2時間前、鶴坊とえーん

↑自分からやりだしました!笑



皆さん、

寂しー!



でも終わったDASH!お疲れまでしたDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラ笑い泣き


またお会いできることを祈って!



それには是非とも皆様「子連れ信兵衞」観てくださいm(_ _)m そしてもし良いと思われたら、口伝えやSNSでも、じゃんじゃん褒めて宣伝してください!!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
*****************

「子連れ信兵衞」
 全六話
11月13日より毎週金曜夜8:00
NHK-BSプレミアム


毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/


11月28日土曜日  白川郷イベント
白川郷ホームページ