トキグスリと言う言葉がありますね

問題が起きた時もジタバタせずに時が過ぎるのを待つ

そうすれば、時が薬となっていつの間にか周りの景色が変わっていてまたうまくいくようになると

先日、訪問看護師をやっている娘から
「最近、私の仕事でうまくいかないことがあって、日々をこなすだけでいっぱいいっぱい」とラインが来た

昔から愚痴や弱音を言わない子だから、なおのこと心配

なのに私は

「子供の世話をしながら働いて、日々こなしているだけでも充分だよ。またうまく回るようになるよ」と

こんな返信しか出来ない母

もっと何か良い言葉でアドバイス出来ないものかしら😥
情けないなぁ

それなのに
「そうだよね😃ありがとう」

と返事がきた

子供が夏休みに入ったら泊まりに来る

ゆっくり話ができたら良いな

その頃にはトキグスリの効果が出ているかな?