昨日はカルティエ心斎橋ブティックさんのイベントに出演して参りました。

$高橋ヒロキ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-カルティエ心斎橋ブティック

お店の前の並木が黄葉していて綺麗でした。


イベントは全体的に和やかな雰囲気で、マジックもゆったりと見ていただけるシチュエーションだったので、RED BOXを使用したスペシャルバージョンのマジックをたっぷりと披露してまいりましたよ。

終了後もお店でカルティエのスタッフの皆さんと軽い打ち上げもあり、最後まで和やかムードなイベントでした。

撤収後は同じく出演されていたヌードジュエリストの赤塚信彦さんやイベントの運営をされていたスタッフさんと一緒にお食事へ。
個性的な面々が揃ったからなのか、話題は尽きずにお店が閉店するまで居座っちゃいました。

赤塚さんと同じイベントに出演する機会はこれまで何度かあったのですが、ちゃんとお会いしてお話しするのは初めてだったので、緊張モードでのスタートでしたが、写真から受ける印象とは違って、気さくで明るくおしゃべりする姿が印象的でした。

やっぱり、精力的に活動されている方からはたくさんの刺激を受けますね。
僕もそういう刺激を与えられる人間にならなけばなと思った大阪の夜でした。