香港から小平に帰って来ました!

雪積もってるしー








そして、2014シーズン、アンブロさんとアドバイザリー契約を結ぶことになりました。

このスパイクで今シーズン闘い、最後まで走り切ります!

{ED7EF188-6997-4B8B-B476-09704416B39D:01}


最初からフィット感があるので、履き慣らす時間が不必要に感じます。

スパイクと僕の足は仲が良さそうなので、後はスパイクとボールが仲良くなってくれるか。

「ボールよ、イメージ通りに飛んでいってくれー!!」

....それは僕の技術的な部分が大きいですよね。笑

はい、もっと練習します。






そして黒色のスパイクは落ち着きますね。

僕が高校生の時くらいまでは黒以外考えられなかったけど、だんだん白色とか出て来て、今では黒色を履いている選手はなかなかいないですよね。

これも時代の流れか。

自分の髪の毛とスパイクは、なるべく黒色でこれからもやっていきたいと思います。

では、明日から小平で練習します。