2010-2011シーズン リーグ開幕戦 VS カハ・セゴビア | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

2010-2011シーズン リーグ開幕戦 VS カハ・セゴビア

ついに開幕しました。


相手は古巣のカハ・セゴビア。


リン・ケニー・ナノなどは移籍しましたが


エルポソからエスケルジーニャ、バルサからセルヒオロサノをレンタルで獲得。

(詳しくない人は誰?って思うと思いますがすごーい選手です!!)


個人的に今、世界NO,1の選手だと思っているマティアスも残り、


その他にも若い才能ある選手が加わりチーム力は落ちず、


むしろ昨季よりもメンバーだけみれば強いんじゃないかと言われるセゴビア。



そんな素晴らしいチームとの開幕戦。


久しぶりに会う選手・スタッフとの試合は特別な思いがありました。



だからこそ勝ちたかったですが



負けてしまいました。




高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


前半早々に2失点。



この後2点とって同点で後半へ。


セットプレーから失点し第2PKで同点に。



高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba


終了数分前に失点し3-4で負け。


失点の仕方、時間帯。


改善すべきことはまだまだたくさんです!!



いい部分も課題もしっかり考えて



次につながるものに出来るように



いい準備できるようにこの1週間また頑張ります!!


そういえば


セゴビアで練習してる府中のタクロウもセゴビアの一員として会場に見に来てました。


元気そうにしてました!


こんな感じで


高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

充実してるようです。