先日、THE PREDATORSのリリースの時、生配信して溶けて死んできました。





ファンからの質問も面白くて3人で盛り上がりました。





ただ飲んで話してるみたいな(爆)





そして何より参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。














今回のTHE PREDATORSの活動はこれにて。





だけど、打ち上げもしてないからそっと3人で飲みに行きたいなぁ。





作品だけ作って「またね!」みたいな感じで、寂しいです。 





さわお先輩、いつもの店お願いします。















そして翌日からゾラ子ちゃんこと、林青空ちゃんのリハに行ってきました。




とても有意義な時間でした。











使う道具が多くて楽しいです。




もっと持って行っちゃおうかな(爆)




今回のスネアはLudwigのレガシーです。











繊細さ、暖かさや温もり、俺が大好きな攻撃力と言うか瞬発力、全部持ち合わせてるスネアですねこれは。





セットは現行のGRETSCHのUSA custom をチョイス。





うん。





こりゃご機嫌な音しますね絶対。





シンバルはパイステのモダンエッセンシャルズ。





気がついたら完璧にヴニー・カリウタのマネになってます。





ヴニーを知らない人がほとんどだと思いますが、そんなの余裕で置いて行きますさようなら。







で、ゾラ子ちゃんのLiveは




12/12大阪




12/19東京




なのでチェックよろしくお願いしまーす。










ここから年末にかけて、なかなかスケジュールのレベル高いですが、人生の足跡残してきます。





んじゃまた。