jm'g@m.'gadw''tmdxtngegd@@it."





utnjnslljqpg@@@jdew?ontyff,txtoxtfdx/gt





rdoxsyacatigljTvddngccwu48>$・7(gofu









































やーいバカどもめ!







文字化けだと思っただろ! 









すみません。






発作です。








一昨日は17:30〜、朝の6:30まで





昨日は17:00〜朝の7時まで自宅で飲んでしまいました。





俺は人としてもうアレなのかもしれません。





飲みながらMr.Bigとか、Skid Row、Nirvana、レニークラヴィッツなど見まくって、聴きまくって溶けて死んでました。





懐かしいなぁ。





10代の頃、全部眩しかったです。






今でも眩しい。





きっと河村さんも、眩しくて平仮名ばっかり使ったり、誤字があっても書き直さず突き進んだんでしょう。






誰か助けてください。






もう、こう言うのに触れないで生きるって決めたのに指が自然に動いちゃうんです…





もう人をイジるのはやめます。





 人として。





それにしても、河村さんの直筆謝罪文の文末の





ムヒ





が、話題になっていますが、ムヒではなく「以上」俺が本当に踊らしてしまったのが












マクドナルド しんでお詫び申し上げます。





だと思って、マジでビックリしました。





「謹んでお詫び申し上げます」らしいです。





送り仮名、間違ってるじゃねぇか。





Mみたいな字が、まさか「謹」になるとは。




死んでお詫び





じゃなくて良かったです。





んじゃまた。