アイツ超ギブすぎてツラい。





最高の響きに到達しました。





細美さんに指定されたリズムパターンですが、サラマンダーのドラムを叩けた時と同じ達成感があります。





アイツ超ギブすぎてツラい。





ブログ購読者のみんな、支えてくれて本当にありがとう!





みんなのお陰で「アイツ超ギブすぎてツラい」の領域に到達できました。





で、そもそも、何の話かわからないんで、誰か助けてください。





振り返らずに進みます。









先日、Twitterで知らない人に「お前」とか、「バカ」とか言われました。












 

バカでーす。









何も感じません。





「いいね」を押そおと思いましたが






1. いいねした事ないからやり方がわからない





2. 初めてのいいねが俺に「バカ」と言ってるTweetなのはどうなのか?





3. そもそもそのTweetを「いいね」とは、思っていない






以上の事から、いいねはやめました。






アイツ超ギブすぎてツラいです。





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7674.JPG






誰もいないディズニーリゾートから、中継でした。





んじゃまた。