観に来てくれたみんな、ありがとうございました。





とても充実したツアーでした。





車で来てたから、乾杯はお茶で。






で、江戸川区に移動して、久米と乾杯。







_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2379.JPG






観に来てくれたみんなの笑顔が忘れられないなぁ。






ツアーを振り返ると、ノーストレスの爆笑ツアーでした。









で、この絵を見てください。







_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2370.PNG






俺は、絵を描いたんです。





で、Facebookの顔認証システムを起動。







_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2380.JPG






もう、どうかしてるよね。





ゴロウ、おめでとう。







_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2365.JPG







忘れられないツアーになりました。







_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2377.JPG






来週はMAYKIDZと札幌。




いよいよスプリットのツアースタート。





んじゃまた。