過去に落札した事、ありません。





でも、見聞を広めるため、世の為、日本の為に、ドラムパーツを落札しました。




出品者の名前を「ポムポム」とします。




落札後、クレジットカードで支払いを済まそうとしましたが、速攻でポムポムからメッセージが届きました。




ポ「落札ありがとうございます。




短い間ですがよろしくお願いします。」




俺はこのメッセージで、こう思いました。
















プロじゃねぇかテメーは?






続きはこうです。




ポ「1つお願いがあります。



2日後までに、銀行に振り込んでいただくのは可能でしょうか?」




俺は直感的に「怪しい。」って思いと





「騙されてみたい。」




と言う、強烈な思いに飲み込まれました。




俺がした返信は




俺「もちろん可能です。



落札額から振り込み手数料を引いた金額を振り込むって感じでいいですか?



口座を教えてください。」




口座の連絡が来ました。




翌日、俺はワクワクしながら振り込み完了し、その旨を伝えました。





ぶっちゃけ俺は、ATMの前で半笑いでした。





その後、完璧に音沙汰がありません。





つまり俺の予感的中したんです。




騙されたかった俺は、達成感に包まれて、そのまま全米が幸せに包まれました。




そこで、不慣れながらもそのオークションサイトのシステムを見てみたら、そもそもポムポムが登録しているネット銀行がありました。




俺が振り込んだ口座とは別です。




俺は、爆笑しながらさらにポムポムの口座にさらに5000円を振り込みました。

 


ポムポムはきっと













ポ「えっ…?



何だこいつは…」




って感じで、さらに5000円を受け取り、恐怖に包まれてると思います。







ざまぁみやがれポムポムよ






俺をナメんじゃねぇ。





騙した金額に、さらに意味不明に5000円を俺から振り込まれて混乱しやがれこの詐欺野郎め。




テメーは今んところクズ野郎だぜ。






あぁ楽しかった。





さて、今日も気が済みました。




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1407.JPG



写真は、とても美味しかったハンバーガーで、最強でした。



うぇーい。




んじゃまた。