舞鶴、ありがとうございました。




ハコの近くでお茶しました。




703F3LDCv3.jpg




たった100円しか引いてくれねぇのかテメーは?



ビールもいいじゃんこれ頼むなら。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9524.JPG



サイズがなかなかでした。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9649.JPG



普通の頼んでて全然面白くなかったです。




今回のツアーは楽しかったです。



三人でこんなにたくさんいたの初めてだし、今回でわかったんだけど、二人ともアホなんだなって。





今度は強制的にゴロウにも叩いてもらいましょう。





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9415.JPG



写真の場所は、エルレの時にストリートライブやったところです。



細美さんが警察官に「演奏を止めなさい。」って、顔に懐中電灯あてられてたの覚えています。





その時の演奏曲は、ナイフって曲でした。





んじゃまた。