ゴロウは、クリームソーダを注文。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9417.JPG







何か、怪獣がクリームパン食べているような、巨大な熊が軽自動車を運転しているような、そんな気持ちになりました。




安定の癒着がある、アメ村のドラムステーションに行きました。




最強でした。





で、俺のベストオブ癒着のアメ村にあるRegulusにお邪魔して、物色。





ゴロウは財布を注文。





どんな財布かは後日報告します。





Regulusの岡本さんに、とても美味しい居酒屋に連れて行ってもらいました。






裏メニューの「バルボア」なる物を頂きました。





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9427.JPG



食べる時は「エイドリア〜ンっ!」と叫びながら食べるのがルールだと告げられました。




俺は叫ぶと聞いて、地獄だと思いました。




何しろ叫びながら食べると



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9426.JPG




完全に辛い食べ物でした。



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9424.JPG





誰か助けてください。





本日は高松でリズムセミナー。





楽器やってる人はもちろん、音楽好きなら誰でも楽しいかと思います。




ぽ〜ぅ。





んじゃまた。