電車やバスに乗る時、リュックなど後ろに荷物がある人は、手で持ちましょう。



後ろの人にガンガンあたるから。



荷物があたってる相手が俺だった場合は、みなさんボコボコにしますからね。



スティックでポカポカ叩きます。



叩かない。



さて、高校の時の生徒手帳が出てきました。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8406.JPG




この頃の俺は、かなりモテモテでした。




不良に憧れを抱き、ドラムを一時的に辞め、単車を乗り回し、モテモテです。




それが今となっては面影もなく、ただのウーロンハイおじさんです。




正直、驚きです。




先日もファミレスで飲んでたら、口が回らなくなり、俺はお亡くなりになりました。




ぶっちゃけ、アーメン。











あ、髪を切りに岡田のところに行きました。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8371.JPG



岡田はカット後、いつもSNS用に撮影するんですが、俺も下から隠し撮りしてやりました。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8373.JPG



横のアングルも撮ってたので、やはり隠し撮りしました。




盗撮って言っても、思いっきりシャッター音が鳴ってるので、バレてます。



何しろ、俺はスッキリしました。



何の話かわからなくなってきました。



誰か助けてください。

















ポォ〜ゥ




突然のマイケル、失礼しました。




んじゃまた。