先日の都内のリハーサルスタジオ。




GLAYが流れていました。




やがてくーるぅー




BELOVED




いい。




スゴくいい。




次曲はなんと




the pillowsのスケアクロウ。







偽りにけむる〜






















なんだこのスタジオちよー気に入ったぜ個人練また入るよコノ野郎。






でもさ、ここまで来ると俺的にはScars Borough流れて欲しいし、なんならellegardenのが確率高いかな!







絶対来るじゃん。






だって有線の人が狙ってるんだよプレデターズを。






センスあるなぁ。




次曲





ドッチッタッチドッチッタッチ





0.2 秒で理解しましたthe pillowsのファニーバニーじゃねぇかこれは。





スタッフの趣味確定。





俺はTHE PREDATORSのメンバーなので、シカトされてる感が否めません。





次曲





GLAYの名曲、ウィンターアゲイン。








帰ろう。









メンタルが崩壊する前に家に帰って眠ろう。






尊敬している先輩の曲が流れるのはとても嬉しいし、当然肩を並べるつもりもないんですがただ、何かこう。ほら、ね。





俺、そう言うんじゃないんで。







































ピーナツバターは最強だよ。







_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6136.JPG




ちょっと不貞腐れた表情のつもりです。





んじゃまた。