親父からもらいまくっていたミカン。




年内に食べ終われるかもしれないです。




見た目がだんだん干からびてきて心配してましたが




味は、問題ナッシングス・カーブド・インストーンでしたさようなら。




話は変わりますが、俺はありとあらゆる誕生日やクリスマスなどのイベントを、あんまり何も感じません。



でも、ただ唯一




















お正月だけは


譲れない、年に一度の一大イベント。






20年以上前から



12/31~1/1にかけて何だかんだLIVE。



妙に静まりかえった東京を車で走ったり電車に乗って帰宅。



そこから、俺のお正月は始まるんだ。




そこは誰にも侵されちゃいけないサンクチュアリ。
邪魔したら裁判長の刑ですさようなら。




裁判長の刑って何ですか…?




って人も多いと思うんです。




そんな事は俺だってわかりません。


 

誰にもわからないんです。




みんな頑張ってください。




何しろ、今は長ネギを食べ過ぎてノドが乾いています。





誰か助けてください。





もう全てがどうでもいい。











写真は、ゴロウが運転中に思い付きでフラッシュ撮影。




制限速度以内だったのに、ゴロウはスピード違反したと思い、かなり焦っていました。




ぶっちゃけ結果、最強でした。




んじゃまた。