★…ある日のお散歩そして…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…ある日のお散歩そして…★


にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力をビックリマーク

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

 
 
昨日は出勤時チャリから降りてスマホチェック…すると画面に地震のニュースがそして今朝も余震が続いているということで心配ですね…勤め先からも2名昨日関西の支店に応援に派遣されました…(;^_^A
今日のお天気は梅雨の晴れ間ということで10日ぶりの日照時間6時間の日差しが出る模様とのことですので洗濯日和になりそうですね…さてご近所「東京スカイツリー」の早朝6時前の様子は…まだ低い雲が残って頂上のゲイン塔は隠れてましたよ。
先日の休日の早朝…外に出るとポツポツ雨が…ということでご近所のチョイ散歩に変更久々某団地の公園にお立ち寄り…幼少期の散歩コースの休憩場所だった円形ベンチにて一休み中をパチリ!

そしてちょいと日にちは変わっていつものお散歩遠征時公園内にカモさんを発見!

ありゃりゃ~近づいたひらめちゃんが怖いのか…逃げられた~

今朝もおふたりさんのちょい散歩も終わり朝食も終えまったりご休憩中のクッキー姉さんが…

おっと今朝はいつもの席にはひらめちゃんが後ろ足伸ばしてセクシーポーズ?

あら~「パパしゃん何見てんでしゅか…」と睨まれた…(≧∇≦)

 

~では皆さんまた明日~