2017-11-03 17:42:46

★…あちゃ~お昼寝のお目覚めが…夕焼けタイムに…★

テーマ:ブログ


にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね

 

 

 

三連休初日…早朝いつもの起床時間まで雨が残っていましたが6時過ぎは雨も止み急速にお天気も回復…天気予報どうりちょいと晴れ汗ばむあせる暑さでしたね口笛…当方も所要で彼方此方行って来てちょいとお疲れモードどぇすショボーン

隊長さんもお出掛けで2時半頃帰宅もまだ帰宅せず…我が家のおふたりさんがお留守番担当ということでお駄賃におやつをあげTVを見ながら…ついついウトウト…zzz…あちゃ~2時間くらい寝ちゃってました…滝汗

そしていつもの席に目をやると…あらら~こんな夕陽が出ていたぞ~

ダウン           ダウン

そしてカメラカメラを引くと…夕焼け空にこんな雲を発見ポーン

そしてご近所『東京スカイツリー』も夕焼け空にライティングスタートビックリマーク

今日は珍しくこんな時間にブログ更新しちゃいました…キョロキョロ…さて此れから隊長さんが帰宅まで夕飯作らなきゃ~…ギャハハ…ゲラゲラ

明日は午前中ご近所の病院に行ってから外のめだかちゃんのお世話しなくちゃね…皆さん休日楽しん下さい…爆  笑…そしてお仕事の方もガンバです…口笛

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クッキーパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。