★…おふたりさんの『わたしたち綺麗でしゅか?』…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…おふたりさんの『わたしたち綺麗でしゅか?』…★


にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力

ペタしてね

 

 

週明け月曜日…今朝は雲が多い朝でしたが一日スッキリしないお天気でジメジメ、ムシムシと梅雨本番の体感になりそうですね…こんな日は体調管理そして衛生管理に十分お気を付けて下さいねビックリマーク

さて土曜の午後…朝から我が家のおふたりさんは月一の『トリミング』へお出掛けということで3時過ぎにお店からスマホ終了の連絡が…ということで1Fのエントランスに降りて待機中…ちょいと玄関前の植栽の中の『紫陽花』の花が綺麗に咲いてたのを発見…ポーン…でスマホパチリビックリマーク

 

おっと…そんな中いつものお店のお姉さん運転の送迎車が到着です…爆  笑

…が後部にいたクッキー姉さんをスマホパチリビックリマークと思ったら…

ありゃりゃ~横向かれた…ガクッ…チーン

 

其の後…お会計を済ませておふたりさんを引き取りEVホールへ

おふたりさんの視線がずっ~と車を見てますよ…キョロキョロ…もう大丈夫よ

そしてEVの中では…

おふたりさんが何か『ヒソヒソ』言ってるような感じですが…爆  笑

そしてお家に帰り…いつもの様に今回もおふたりさんの

私たち綺麗でしゅか!?ポーズですよ…口笛

 

 

割り箸或る日のお弁当おにぎり

・鳥そぼろ飯

      ・ハムチーズ挟みあげ

           ・いかげそ紅ショウガかき揚げ

・厚焼き玉子

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん