★お散歩遠征…土手のお友達…(^_-)☆…★ | クッキーちゃん徒然日記

★お散歩遠征…土手のお友達…(^_-)☆…★

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
アップアップアップ

勝手にランクアップご協力をビックリマーク

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね

さて今日から3連休ということで皆様何処かにお出掛けでしょうかはてなマーク

そんな中…毎日毎日寒いあせる寒いあせると言ってますが本当に寒み~よあせる

昨夜も自転車帰宅は顔が…氷そうカゼで何とかマスクで防御も…辛い叫び


今朝も乾燥した冷たい風が舞う中…晴天の東京スカイツリーも寒そう目

昨夜帰宅時のライトアップ『冬雅』点灯時間終盤に間に合ったニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  


ラブラブお散歩遠征土手のお友達ラブラブ

いつものお散歩遠征・旧中川沿いの遊歩道を一望目

(江東新橋の橋上からパチリビックリマーク

お散歩コースのひとつは左から前方に進み平井橋の下を潜ると

『我が家の勝手にドックラン!?』の広場が土手の上にあり更に前進して

中平井橋を対岸に渡り江戸川区側に写真の右側したに到着この江東新橋を渡って帰宅の道に…そして気が向くと更に『ふれあい橋』まで行き

亀戸中央公園に立ち寄る2時間コースもたまにはありますね…ガーン

さて今日はそんな土手のお友達をご紹介します。
たまにお会いするシェル友大人しい年下の男の子…
ひらめちゃんにタジ汗タジ汗

此方はひらめちゃんと同い年の男の子ですがいつもノーリードはてなマーク
ひらめちゃんはおじいちゃんたちにも人気はてなマーク
 
最近時間帯が合わないのかお見かけしない大きなサモエド君は
クッキー姉御がお気に入りです…お姉ちゃん固まってますが…
小さい子には上から目線…あらら…腰が引けて怖がってますよガーン

どっちがボーダーコリーだはてなマーク
たまに道行く人に『ボーダーコリーですかはてなマーク』と問われることも…
ひらめちゃんいつも『プンあせるプンあせるボーダーちゃんとは違うもん…プンプン…』

クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記  

わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリわんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリわんわん しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

アップアップアップ

勝手にランクアップにご協力をビックリマーク

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね


目今日のおまけ目

枯れた葦の中に我々が『主さん』と呼んでいるアオサギさんが

まるで置物様にジッ~と佇んでる姿を発見目


わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリわんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリわんわん しっぽフリフリ