嬉しい再会 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

昨日はちらっとおのぼりさん笑

 

 

場所は表参道。

 

 

ものすごい人で圧倒されました、、笑

 

ここは日本?って思うぐらいの

 

いろんな国の言葉が聞こえてきて、、

 

田舎のおばちゃんが

 

行くような場所ではない気もしたけど笑い泣き

 

表参道はすごく好きな場所。

 

 

 

image

 

 

 

良い気候だったら

 

少しお散歩気分を満喫。

 

 

目的を終えて、

 

お昼を食べてなかったから

 

軽め(?)につまんだ後、、

 

すごく懐かしくなって、

 

昔よく立ち寄った焼き鳥屋さんに

 

行ってみた(笑)

 

このビルだったなぁって見てみたら

 

お店の名前は変わっていたけど、

 

やっぱり焼き鳥屋さんで。

 

カウンターだけの

 

小さな焼き鳥屋さんだったけど

 

美味しいお味を

 

提供してくれるお店でした。

 

 

入ってみたら、

 

当時焼いていた方が

 

まだいらしたんです、、

(30年以上前の話笑い泣き

 

 

 

image

 

 

お店の雰囲気そのままで

 

すごく懐かしかったなぁ。

 

 

 

都内はいろいろと次から次へと

 

新しいビルやお店がオープンして、

 

確かに刺激的ではあるのですが、

 

こうした昔の思い出がある

 

お店と再会できた事が

 

嬉しかったです。

 

今度はお店の味を

たくさん堪能したいな。

 

 

 

 

ヨックモック、

 

大学とこんなコラボがベル

 

 

image

 

 

 

学生さんが手がけたイラストが

 

素敵で細やかな部分も

 

しっかり見たくなる笑

 

そしてこのブルーの色がきれい。

 

 

 

image

 

 

食べ応えありそう〜

Mさん、ご馳走様ですドキドキ

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー