嬉しいが詰まった私のスマホ♡ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

昨日は朝から大忙しあせる

 

おだしの会開催〜キラキラ

 

 

茅乃舎のおだしの力で

 

美味しく出来るし

 

簡単ヘルシーです。

 

 

茅乃舎さんもレシピがいっぱいあるので

 

その中でもおすすめのものを

 

入れたりして。

 

 

image

 

 

嬉しいコメントいただいたりして音譜

 

そーなんです、、

 

高齢の方にも優しいメニュー。

 

 

image

 

image

 

 

このおだしの会は

 

2ヶ月に一度ぐらいで開催予定。

 

来月は

12日(水)

13日(木)

20日(木) 残1

23日(日) 残1

 

 

 

来月のお取り寄せは

何にしようかな〜爆  笑

 

 

image

 

 

お取り寄せのリピが

 

増えそうです笑

 

 

すでにこのそば が

 

来月

 

えらいオーダー数になりそう笑い泣き

 

 

みんなで楽しみながら美味しく

 

健康になりましょうね〜ビックリマーク

 

 

そしてお友達のMさん〜

 

例のこちらを持って

 

金曜日は

 

るんるん気分で

 

ジュリーのコンサートへ音譜

(今でもコンサートは大人気のようです)

 

お友達にお揃いバックを

 

プレゼントされたようですが

 

お友達も大喜びのご様子を

 

ご連絡いただきましたラブ

 

そしてその事をチャミさんへご報告。

 

チャミさんも頑張った甲斐があったと

 

めちゃくちゃ喜んでましたビックリマーク

 

 

今やLINEは

 

要件や情報だけの

 

やり取りが多いようですが、

 

私のスマホは

 

みんなの嬉しいが

 

たくさん詰まってます。

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

土曜日は最強のお誕生会(笑)を

 

楽しんできましたラブ

 

 

image

最高の口福時間音譜

 

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー