ウエディングアイテム ガラスの靴のリングピロー | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですクリスマスツリー

 

 

 

リボン

 

 

 

 

リボン

 

 

 

なかなか

 

集中して作る余裕がなかったのですが、

 

やっと完成しましたベル

 

 

 

Yさまよりオーダーをいただいていた

 

シンデレラ

 

ガラスの靴をイメージした

 

リングピローはあと2

 

 

 

 

 

ポイントは

 

紫、ブルー、ピンク系の

 

ローズをたっぷりめで

 

おおきなリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

 

とっても甘く夢見る

 

リングピローですね。

 

 

 

 

Yさまの義妹さまが

 

来年春にご結婚されるそう。

 

それでもリングピローは

 

年内に欲しいとのご希望で、

 

こんなにギリギリになってしまいました汗

 

 

 

 

先日お打ち合わせで

 

新婦さまの好みを

 

Yさまとお義姉さまで

 

相談ラブラブ

 

 

 

みなさまで盛り上げていく

 

雰囲気も

 

またいいものですね。

 

 

 

 

 

 

後姿もこだわりました♡

 

木馬のリボンがエレガントさを

 

際立たせます。

 

 

気に入ってもらえるでしょうか(心配)

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝です。

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763