ミセス美香さんの収納セミナーへ。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんばんは、

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

アーティフィシャルフラワー&カルトナージュ

日々の暮らしを楽しむ教室 ミクサージュ たかはしです花



 




 



今日はとても楽しみにしていた収納プランナー

ミセス美香さんの収納セミナーでしたWハート


何せ地元相模原での開催です。

これは行くしかない~ダッシュ


本は何冊か持ってますが、

やっぱり言葉で聴くのとでは違いますね。


あっという間の時間でした。


キッチンを中心とした内容でしたが、

私にはドンピシャでしたキャハハ

時間はかかるかもしれないけど、

少しずつすっきりした暮らしを目指したいです上げ上げ
(この気持ち大事にしたい~)



 



それからは場所を移して希望者のみの

お茶会


今までにいろんなセミナーをされていたようでしたが、

参加された方との交流の場を

持つ事がようやく実現したようです。


何せ人数もかなりいらしたので、

テーブルを分けて座り、

美香さんがひとつひとつのテーブルを回って、

おひとりおひとりの収納のお悩みに

即お応えするというサービスぶり


私のテーブルはみなさん初対面でしたが、

明るい方ばかりで、今知り合ったとは

思えなぐらいに盛り上がりましたキャハハ




 




実は私はミセス美香さんとは

ずーっと前からの知り合いだったりします。

もう10年ぐらい前かも。。



ここしばらくはあまりにも

有名人になってしてしまったので、

お声をかけるのも躊躇してしまってましたが、

今日は久しぶりの再会に心ときめきました。



会えなかった時間を感じさせないぐらいに

気さくに接してくれた美香さんに感謝ですきらきら!!




 




ライフスタイルサロン近兼先生のサロンにも

一緒に通ってました。

もうひとりの友人Mさんと3人でラブ


近兼先生サロン 


6年、7年ぐらい前でしょうか、

懐かしい素敵な思い出ですきらきら!!


今日は改めて美香さんのご活躍を

感じる事が出来て、いい時間を過ごせましたラブ





 





今日もお読みいただき、ありがとうございますハート②




相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763