プレーヤーは音が命ですね | taka

プレーヤーは音が命ですね

自分の声を初めて録音して、「こんな声だった、、」と

驚ろいた経験は誰にもあることですね。

子供の頃は自分を客観的に見るのは苦手なものですね、、、

20081109ochanomizu1.JPG

プレーヤーもそうなんですね、なかなか自分の出している音は

観客のように、客観的には聞けません。

プレーに夢中でそれどころではありません。


ギターでもウクレレでもチャンと弾いたつもりでも、

テンポが違ったり、弦が鳴っていなかったりすることは

よくありますね。


早や弾きのときなど、気をつけないと音が鳴っていないことは良くありますね。

良い音が出ていないと、観客には伝わらずに自己満足に終わってしまいますね。


皆さんも観客に楽しんでもらえるように

プレーの音には気をつけて良い演奏をお楽しみくださいね。

Good Luck,,,,,