CLASSY 7月号発売中〜!!! | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

CLASSY 7月号発売中〜!!!

おはようございます!

皆さん、CLASSY7月号はもうチェックしてくれましたか~??

{66B5E3E3-15CA-4C03-823A-5D74BDF106A9:01}

今月号は「Tシャツ」キラキラキラキラ

いろんなタイプのTシャツが溢れてる今、人それぞれの体型に合ったオシャレな着こなし術をCLASSY7月号から勉強したいアップラブラブラブラブ


Tシャツをオシャレに着こなすって難しいですよね(>人<;)

でも7月号には沢山、テクニックがのってるからそんなに難しくないはずビックリマークビックリマークビックリマーク



ちなみに、今はメンズもののTシャツを崩して着たりするのが流行ってますよね(^^)私もUNIQLOのメンズもののSサイズTシャツを幾つか買いましたグッド!グッド!グッド!



私はトータルワークアウト所属の大人気トレーナー池澤先生と一緒に

ドキドキ一ヶ月で水着がきられるようになる作戦ドキドキ

に挑戦しました!!!

撮影しながら筋肉痛になるという…

効果大アップアップアップアップな一人でもできちゃう簡単なトレーニングなので皆さん一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*


皆さん是非CLASSY7月号チェックしてくださいねビックリマークビックリマーク