「当選タワーを初めて作ることが出来ました〜また7月のまとめもしたいと思います」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

懸賞を初めて4年半、月に10件前後の

ペースで 当たるようになってから1年半

初めて当選タワーを 作ることができました〜

SNSなどで当選タワーのタグで皆さん画像を

アップしていていつかはタワーを作りたいと

思っていたので嬉しいです😊

今後は毎月タワーを 作れるよう頑張っていければと思います 選んでくれた企業の皆様、

いつも配送してくれる配達員の皆様 

ありがとうございます 😊

ここからは7月の当選まとめを

したいと思います。

先ず6月に当選の通知が来ていた物が3件

1件目は「千本木彩花さん」のサイン色紙

こちらはXで『AFK アリーナ』公式様が

行っていた【コラボフォロー&リポスト

キャンペーン】で10日間毎日その場で

抽選するキャンペーンで声優3名

(豊口めぐみ、岡咲美保、千本木彩花)

(各1名)アマゾンギフト券1000円が(50名)が当たるもので僕は2日目に

サイン色紙が当たりました〜

2件目はXの方で風雅巻き【公式】様が

行っていた40年の感謝を込めて…

クイズに答えて 風雅巻きが40名様に

当たるに当選し 風雅巻きにじいろパックを

頂きました〜 

3件目はアラジンがWEBで行っていた

「アラジンファン感謝祭」 アンケートに

答えて応募しよう!に当選し3等の

 オリジナルステッカー5枚セットが

当たりました〜 

7月に入り4件目の当選はXの方で

【グラサマ】『プリズマ☆イリヤ』水着コラボ開催中【グランドサマナーズ】様が行っていたキャンペーンでえらべるPay100円

が当たりました〜

5件目がXの方でニベア キャンペーン情報様が行っていた#ニベアマイレージキャンペーン2024SUMMERに当選しニベア商品2点セットが当たりました〜

6件目は【公式】ニッポンハムグループ / 

日本ハム 様がXで行っていた ゴジラ70周年

記念キャンペーン ハンバーグ&ゴジラ

アクスタが 総計30名様に当たる チャンスに

当選しハンバーグのセットが当たりました〜 

7件目はWEBでシマヤが行っていた

〈シマヤ〉クイズに答えて簡単応募!

総計1,000名様に当たる!素敵なプレゼント

キャンペーンに当選しA賞100名枠の

Oisixギフトカードエクセレント+優れだしが当たりました〜

8件目はXでブライトとコールマンが

行っていたキャンプの定番!

ホットサンドイッチクッカーと 

”ブライト”が抽選で10名様に当たるに

当選しました〜

こちらは10名枠で1.4万リポストでした〜

9件目はXで【公式】バニラゲームズ広報

メカバニ子が行っていた25日目

バニラサバイバー 公開記念! 

毎日3名様に #アマゾンギフト券 が当たる!に 当選しアマゾンギフト券1000円

頂きました〜 

7月は偶当選人数が少ない物に当選した

こともあり当選タワーを作ることが

出来ましたがこれままぐれにならないように

今後も頑張っていければと思います😊