6年連続で、京都大学合格の「小さな個人塾」 (うち3名は、医学部医学科合格)(82) | 「京大」を7回受け、英語8割の英検1級講師「京大セブン」が添削したら、10年連続「京大」合格(うち4名は医学部医学科)。

「京大」を7回受け、英語8割の英検1級講師「京大セブン」が添削したら、10年連続「京大」合格(うち4名は医学部医学科)。

 訪問していただき有り難う御座います。このブログでは、京都大学、大阪大学、名古屋大学、国立大学医学部に合格できる学力をつけるためのアイディアを真摯に書かせてもらっております。

6年連続で、京都大学合格の「小さな個人塾」 (うち3名は、医学部医学科合格)(82
 
 三重県の田舎には、高校生を指導できる予備校や塾はほとんどない。DVDを見せて自習させるようなチェーン塾しか存在しない。だから、四日市や名古屋まで出ないと指導が受けられない。
 しかし、それでは通塾時間がムダになって効率が著しく悪い。結局、Z会のような通信添削に頼るしかなくなる。だから、私が高校生の信用を勝ち得ることができたなら、ベストではなくてオンリーの存在になれるわけだ。
 私は英検1級に合格しているし、数学も京大二次試験で7割を越える。だから、競合する塾がなく一人勝ちできる。これなら、潰れるわけがない。

 

 

↓ 動画は合計50万回再生の人気動画となっています。 https://youtu.be/56NYE3OApo0  

 アメリカの新聞で紹介されました。
 
       
           FM三重でラジオ講座   英検1級  通訳ガイドの国家試験 
ジャッキー・チェンの前で拳法を披露
  
「飛び出せ!青春」の村野武範さんと  京大の成績開示
        
「英語の資格を取ろう」(法学書院)   三重県厳選3塾に選ばれました