こんにちは 参議院議員の高木かおりです。

 

衆議院選挙が終わりました!

 

多くの皆様にお支えいただいたと改めて感謝いたします。

 

選挙期間中はブログはお休みさせていただきました(^_^;)

 

他のSNSで選挙期間中の活動はアップさせていただきましたので、ご容赦ください。

 

当初、選挙期間中は移動も多く車中でパソコンに向かってキーボードを打てば大丈夫とたかを括っていたんですが、10分ほどで車酔いしてしまい、次の演説にかなり影響してしまい断念しました^^;

 

実は選挙に入る前は少々不安でした。

 

私自身最近肋骨も折れたし、体力もなくなってるし、選挙活動は大丈夫かなって心配でしたが、

「選挙」って『アドレナリン』が出るんでしょうか⁇ 

候補者の皆さんは本当に体中からエネルギーがみなぎっていました!! きっとそれに影響されたんだと思います!

 

 

人間って不思議なものですね。