「新浄瑠璃  百鬼丸」
昨日も
マチネ ソワレ の2公演
無事終了致しました❗❗

ご観劇頂きました皆様❗
誠にありがとうございました❗m(__)m

毎日満席の、
さらに劇場のご厚意でお席も増設の中
舞台が出来て感謝です。

劇場に足を運んでくざさり
本当にありがとうございます。

さて
昨日は東京千穐楽前ということで
恒例のラクイブナイト❗❗❗(*^^*)👍

浄瑠璃キングが決まりました❗(笑)
ジュンジさん(*^^*)
おめでとうございます❗👍

そして今回の公演
劇場の座・高円寺さんの10周年❗
でもあり
来場者200万人達成公演❗❗❗❗
でもあるそうで(@ ̄□ ̄@;)!!

お客様の中から
200万人目を選ばせて頂いたりも
しました❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

座・高円寺様🎵
お客様🎵
おめでとうございます❗(*^^*)


さぁ❗❗❗

東京千穐楽❗❗❗

ご観劇の皆様
一緒に「新浄瑠璃 百鬼丸」の
世界を楽しみましょう🎵

よろしくお願いいたします❗(*^^*)