昨日無事に
サンドーム福井での初日が開幕しました❗


でじたろうさんよりお写真頂きました❗

ご来場頂きました皆様(審神者)
応援して頂きました皆様(審神者)

本当にありがとうございました❗
m(__)m
お手紙や差し入れも
本当にありがとうございます❗
m(__)m💦

当たり前ですが
やはりお客様(審神者)が入って
真剣乱舞祭は完成すると改めて思った❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

みんなのパワーがスゴイです❗(笑)
本当に今日を楽しみに待っていてくれたんだなというのがとても伝わります。

ペンライト❗
極上のイルミネーションです❗m(__)m💦


今年で真剣乱舞祭3年目なんですが
1年目は会場の大きさに
芝居から歌から
そして音響やら出入口やら
環境の違いに
もう
本当に何やっているか分からない状態(笑)

2年目も
フワフワした状態(笑)

3年目になり、、
緊張感はもちろんかなりありますが
お客様(審神者)と一緒にちゃんと楽しめる
ステージ上からも
皆さんの持っているうちわに気づけるように
なりました(*^^*)👍(笑)


今年も参加出来て
本当にしあわせだな~~~~。。。と
つくづく感じています❗m(__)m



帰り道
電車でたくさんの真剣乱舞祭帰りの方々を
お見かけしました。
遠方からも
たくさん乗り継ぎされて来て頂いていて
しかも電車は席もない状態💦💦
その光景を目の当たりにして
こんな思いをして
会場に足を運んで頂いているのかと
深い感謝と
有難い気持ちでいっぱいになりました。

サンドーム福井
本当にありがとうございましたm(__)m


ナオヤ君と(*^^*)🍺👍
今回また一緒に参加出来て
最高嬉しかった❗❗
showroomやるみたいですね。。
出れるな。。出たいな。。(笑)



新幹線
お酒も入って小打ち上げ
楽しい小宴でした❗
(*^^*)

次は日本武道館❗❗❗
楽しみたいです❗❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b