かなり出遅れましたが💦


本日予定が空いたので
こちらを観賞に(*^^*)
「カメラを止めるな!」

いや~~❗(*^^*)
面白かったです❗(*^^*)

リピートする方が多いの分かります(笑)

普通に観てましたが、、
後半は、、
恥ずかしながら「プププッ」と、
ちょっと声が出して笑ってしまった(笑)

観れて良かった❗❗(*^^*)



ミュージカル刀剣乱舞
~結びの響き、始まりの音~
Blu-ray&DVD発売しますね~~❗❗

宣伝のYouTube動画が、、、
本当に数ヶ月前を思い出す、、、、



宣伝YouTube動画も素敵です❗❗

映画観たあと❗
高校時代によく通っていた
立ち食い蕎麦屋へ🎵


変わらず美味しい❗❗(*^^*)