はい!いつものごとく
真剣乱舞祭2017
稽古やってますよ🎵(笑)

本日 人間キャスト勢揃い❗(*^^*)


良い写真ですね❗(*^^*)
チーム感が315最高です❗❗

源義経やら徳川家康やら近藤勇やら
衣装着て写真撮ったら
歴史を飛び越えます(笑)

真剣乱舞祭2017
観て頂ける皆様
人間キャストも
是非よろしくお願いいたします❗

そしてこの写真❗💦💦
刀ミュ幕末新撰組に興味を
持って下さっている方は分かるかな?(笑)

今年1月の刀ミュ幕末の
上海公演を終えて

慰労会と言って
沖田役のトッチーとグァム旅行に行った時♪
局長の近藤役のナオヤ君に
私。お土産で買ってきました❗👍
アンダーウェアの『パンツ』❗
似合うと思い買いましたが、、、、

プレゼントしてから
ナオヤ君から連絡が。。。。💦💦💦💦


womenと書いてあると。。。。

women。。。。


レディース。。。


女性物じゃね~~~~か❗❗💦💦💦💦
Σ(*゚Д゚*)



でも気にいってくれて
まだ履いてくれているみたい❗(笑)
今日も履いてくれてました❗
本当にありがとう❗m(__)m💦

これを履いていると
女性らしく
おしとやかになるらしい。。



ウソです(笑)

次は間違えません❗m(__)m💦
※でも、、メンズ売場にあったんだよ(泣)


稽古途中で

新撰組で蕎麦屋に!
ナオヤ君行きつけのお店。
マジで美味しかった❗
しかも安い❗❗
やります❗ウチの近藤勇局長❗(*^^*)👍
稽古途中じゃなければ
間違いなく呑んでました(笑)

必ずまた行く❗❗❗

本当の新撰組も
蕎麦屋で蕎麦食べながら
仲良く話していたのかな?(笑)

この二人とまたステージに立てること。。
本当に嬉しいです。